リトルサイエンティストの最強ケア!!|VIRGO×Ashera

お洒落を楽しむためにしてきたカラーやパーマで変化した髪「ケミカルダメージヘア」、紫外線や大気汚染などで変化した髪「環境ダメージヘア」、
年齢を重ねていくことで変化したケラチンやCMCが少ないやせ髪が、さらにダメージした「エイジングダメージヘア」。

これらダメージに共通することは、髪の成分が壊れ、足りなくなっているということ。それは、ケラチンとCMC。
特に、エイジング毛は初めからケラチンとCMCが少ないのでダメージが著しい。

しかし、足りないからと言ってやみくもに足すだけでは、すぐに取れてなくなってしまう。そこでリトル・サイエンティストは考えたのが、

髪の骨格から見直し補修する。そして補強する。

ケラチン・CMCの骨格から構築すること。
それが、第3のカテゴリー「ドレッシーケア」アミノエチルジスルフィドケラチン(AEDSケラチン)、ナノ化CMC、液晶コレステロール、そして処方技術。
これらを合わせて完成したのが、リケラのトリートメントシリーズ!

リケラミスト、リケラエマルジョンの紹介をしていきたいと思います!

リケラミスト

ブローやアイロンの前に髪を熱から守る。髪の補修化化粧水!髪のβ層に存在するCMCは、ダメージを受けると流出しやすくなります。それをベーターレイヤーシリーズはナノという非常に小さな単位までCMC成分を微細化しました。

毎朝コテやアイロンを使う人、ダメージは少ないけど、やわらかい髪の人、エイジング毛でさらにダメージした髪の方にオススメです❗️

仕上がり

さらっと艶々な仕上がり。髪の芯から健康な状態になります。

ホームケアの重要性

毎日のCMCの補給で、ドライヤーの熱、乾燥、ブラッシング、濡れたままの状態、紫外線などのダメージから髪を補修、保護します!

また、CMCはアルカリに大変弱く、アルカリを多く使用するカラーリングやパーマなどをした後は、CMCが大量に流出し、パサつき、ごわつきの原因となります。

そのため、カラーリング、パーマ後は、集中してCMCを補う必要があり、補うことでカラーの色持ち、パーマのダレがなくなり枝毛や切れ毛を防いでくれます!

お洒落を楽しむたまにホームケアで毎日CMCをおぎなうことは、大変重要なことになります‼️

香り


ネクタリンとベリーの甘酸っぱさと、ハチミツ、ピーチの甘みが溶け合うフルーティーフローラルの香り

使い方

〈アウトバストリートメントとして〉タオルドライした髪に、ダメージが気になる部分に塗布し、よく揉んで乾かすだけで、さらっとツヤツヤにあがります。

〈週に一度はスペシャルトリートメント〉

シャンプー、トリートメントした髪に全体にミストを塗布し、よく揉み込んだ後、2、3分タオルを巻いて蒸すことで、しっこり浸透し、効果UP⤴︎!!

リケラエマルジョン

インバス・アウトバスの2way仕様!

髪の内部から整える、髪の補修乳液!

カラーやパーマによる髪のダメージが大きい人、硬毛でやわらかい髪にしたい人、エイジング毛で、さらにダメージした髪の方にオススメです❗️

仕上がり

しっとりしなやかで、まとまりのある髪

香り

ネクタリンとベリーの甘酸っぱさと、ハチミツ、ピーチの甘みが溶け合うフルーティーフローラルの香り

使い方

  • 濡れた髪に少量手に取ってのばし、毛先を中心に広げて、ドライ!
    つけすぎるとベタつきの原因になるので注意。
  • インバスで使用するときは少し多めにつけるのがポイントです!

続いてベータレイヤーCMCケアシリーズの紹介をしていきたいと思います!


髪のβ層に存在するCMCは、
ダメージを受けると流出しやすくなります。

ベータレイヤーCMCケアは、ナノという非常に小さな単位までCMC成分を微細化して配合しているため、髪の内部まで「すーっ」と浸透し、カラー・パーマなどでダメージを受けた髪をケアしながら髪を健康な状態に導きます。

ベータレイヤーCMCケアシャンプー

髪と頭皮にやさしく
しっとりさらさら
”ぷるんと弾力のある髪” に導く
シャンプーです。

特徴

植物性セラミド、植物性18-MEA、ナノ化CMCがダメージを補修して、ツヤと手触りを良くします。
低刺激性の洗浄成分を使用し、髪のうるおいを保ちながら頭皮をすっきり洗い上げます。
髪と同じ構造で、補修効果の高い成分=セラミドと18-MEAを含むナノ化CMC、液晶乳化ヒト型セラミドを配合。
ダメージ部に吸着し、内部から補修します。

カラー、パーマによるケミカルダメージのある髪の方にオススメです❗️

仕上がり

ぷるんとした弾力のある髪に。

使い方

髪をよく濡らしてから適量を手のひらにとり、軽く泡立てて髪全体にのばします。
頭皮をマッサージするように洗い、よくすすいでください。

洗浄成分

スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドプロピルベタイン

保湿成分

セラミドNG、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、コレステロール、クオタニウム-33

香り

上品なカシスの香り。

ベータレイヤーCMCケアトリートメント

しっとりサラサラ
“ぷるんと弾力のある髪”に導く
トリートメントです。

特徴

ダメージに吸着し、内側から補修します。
髪と同じ構造で、補修効果の高い成分=セラミドと18-MEAを含むナノ化CMC、液晶乳化ヒト型セラミド、ハイブリッドシルクポリマーを配合。
ダメージに吸着し、内側から補修します。
また、髪表面になめらかな皮膜を形成し、ツヤを与えるとともにヘアカラーの褪色を防止します。

カラー、パーマによるケミカルダメージのある髪の方にオススメです❗️

仕上がり

ぷるんとした弾力のある髪に。

使い方

シャンプー後、軽く水分をふき取り、毛先中心にたっぷり塗布し、髪全体になじませます。
2~3分放置後、よくすすいでください。

補修成分

セラミドNG、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、コレステロール、クオタニウム-33

香り

上品なカシスの香り。

購入方法

リトルサイエンティスト取り扱いサロン、お店で購入できます。

もちろん、VIRGOのオンラインショップでも購入できます!

リケラミスト3200+税

リケラエマルジョン4000円+税

ベーターレイヤーCMCケアシャンプー 2500円+税

ベーターレイヤーCMCケアトリートメント 2500円+税

スタッフもオススメの商品です!是非使ってみて下さい✨

会員登録はこちらから↓↓
ネット通販にも会員登録が必要になります。
ご登録いただいてネット予約をしていただくとポイントが付与されます!
ご予約前にご登録をしてみませんか?

↓今後のご予約はこちら↓App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/virgo/id1477947578

google playhttps://b-merit.jp/sp/app/?shop=virgo
クリックでアプリに移行しない場合お手数ですがApp Store または Google play にて『ウィルゴ』で検索 お願い致します~・~・~・~・~
アプリのダウンロードが完了したら、まず、マイページから新規会員登録をお願い致します!


新規登録が完了すると500円分のすぐに使えるポイントがプレゼント中です♪
わからないことがございましたら担当スタッフにお気軽にご質問ください!






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう