キレイを守る、ダブルの魅力!「ダメージケア」+「紫外線カット」エルジューダ サントリートメント!|VIRGO×Ashera

実は、髪のダメージはヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンなどによる熱ダメージなど目に見えるものだけが原因ではなく、紫外線によるダメージもあるんです!

キューティクルにダメージを与え、カラーの色落ちも加速します。ヘアカラーが当たり前となった昨今、目に見えない紫外線によるダメージにも気を付けていきましょう。

ミルボンの「ディーゼス エルジューダ」シリーズは、髪のお手入れのためのヘアケア。

エルジューダ サントリートメントの魅力はダメージケア機能に紫外線カット効果が加わったという点。

お風呂上がりのドライ前につけてダメージケアをしながら、そのまま翌日のUVカットもできるという優れものなんです❗️

気温も上がり紫外線も気になる季節になってきたので、今回はエルジューダサントリートメントを紹介します!

エルジューダサントリートメントの特徴

UV対策の製品を使ったときに、ごわごわした手触りが気になった経験はありませんか?これはUVカット成分の性質によるものです。UVカット成分は髪の表面に不均一に付着しやすくごわつきの原因になりやすいのです。

しかし、エルジューダ サントリートメントは、毛髪保護成分スムーステクスチャオイルが配合されているため、ごわつきがなく、なめらかな手触りを実現したのです。スムーステクスチャオイルはUVカット成分と馴染みがよく、髪の毛先まで均一に伸ばせることができます。気になるごわつきが改善され、つけるだけで手触りのいい髪へ導いてくれるのです!

エルジューダサントリートメントの成分

エルジューダ サントリートメントには、CMADKという毛髪補修成分が配合されています。CMADKは、傷んだ髪を補修してくれる成分です。

髪はケラチンタンパク質という成分によって大部分が構成されています。髪のしなやかさやハリ・コシを保ってくれているのもこの成分のおかげなのですがヘアカラーやパーマ、日々のシャンプーなどにより、ケラチンタンパク質は髪から流れ出てしまいます。これが、髪がパサついたり、手触りが悪くなったりしてしまう原因です。トリートメントなどでもケラチンタンパク質は補えるのですが、補修してもすぐに落ちてしまいます。

ですが、CMADKは、髪の内部まで浸透・吸着し、ダメージ部分を補修、髪に留まってくれます。健康的な美しさの髪へ導き、しっとりなめらかな指通りを実現します!

お好みで選べる2タイプ

「ディーゼス エルジューダ サントリートメント」はダメージケア+UVカット効果は共通、お好みの使用感によって2タイプから選べます❗️

①ディーゼス エルジューダ サントリートメント セラム

エルジューダ サントリートメント セラムはさらっとしたオイルタイプ。つけると、さらさらな指通りになることが特徴です。

毛髪保護成分のバオバブオイルを配合しています。バオバブオイルは、肌への柔軟効果からスキンオイルとしても使用されるオイルです。このオイルがキューティクルになじみ、思い通りに動く潤い感のある髪へ導きます。

②ディーゼス エルジューダ サントリートメント エマルジョン

エルジューダ サントリートメント エマルジョンはとろりとしたミルクタイプ。やわらかな髪質へ導いてくれます。

保湿成分のバオバブエキスが配合されています。有機酸を豊富に含むバオバブエキスは、毛髪に浸透し、髪が水分を保持しやすい状態にします。潤い感のある髪にしてくれます。

使用方法

使用量の目安は、セラム、エマルジョンともに、ショート〜ボブで1プッシュ。ミディアムは2プッシュ、ロングで3プッシュです。

1. タオルドライ後、サントリートメント適量を手に取り、髪の中間から毛先に指を通しながらやさしくつけていきます。

2. 手に余ったサントリートメントは、紫外線を浴びやすい頭頂部になじませます。

紫外線は夏にもっとも強くなりますが、梅雨でも夏の約80%、春秋でも約60%も降り注いでいます。そのため、美しい髪を保持するためには、年間を通してのUVカットは当たり前。潤いを与えながら紫外線までカットできるエルジューダ サントリートメントはまさに、デイリーケアにぴったり!

今までなんとなくのUV対策をしてきた方は、この機会にぜひ、エルジューダ サントリートメントを試してみてはいかがでしょうか?

購入方法

エルジューダサントリートメントはミルボン取り扱いサロン、お店などで購入可能です!

もちろんVIRGOのオンラインショップでも購入可能です!

エルジューダサントリートメント2800円+税

会員登録はこちらから↓↓
ネット通販にも会員登録が必要になります。
ご登録いただいてネット予約をしていただくとポイントが付与されます!
ご予約前にご登録をしてみませんか?

↓今後のご予約はこちら↓App Storehttps://apps.apple.com/jp/app/virgo/id1477947578

google playhttps://b-merit.jp/sp/app/?shop=virgo
クリックでアプリに移行しない場合お手数ですがApp Store または Google play にて『ウィルゴ』で検索 お願い致します~・~・~・~・~
アプリのダウンロードが完了したら、まず、マイページから新規会員登録をお願い致します!


新規登録が完了すると500円分のすぐに使えるポイントがプレゼント中です♪
わからないことがございましたら担当スタッフにお気軽にご質問ください!






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう