原宿表参道の美容院(美容室)VIRGOです。
雑誌モデルや有名人の中にもファンが多数!のサロンです。
キッズスペースとして利用できるファミリー向けの個室もあります。

ご予約・お問い合わせはお気軽に

03-3403-8090

最新情報

2021.12.30
年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

12月31日(金)~1月4日(火)まで

1月5日(水)11時より通常営業になります
 

2020.05.26
営業時間が通常通りに戻りました!

いつもVIRGOをご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言解除とともに、営業時間を通常営業に戻させていただきました。

平日 11:00~21:00
土日祝日 11:00~20:00
月曜定休

コロナ対策はもちろんですが

ソーシャルディスタンスのための予約制限は
引き続き継続させていただきます。

時間帯によってはご予約を取りづらいことがございますが
皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

2020.05.07
営業再開のお知らせ

いつもVIRGOをご利用頂きありがとうございます。
ウィルゴは現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休業しておりますが

5月7日(木)より【時間短縮営業】にて営業しております。
平日 11時ー19時 
土日祝日11時ー18時
月曜定休

密集、密接を防ぐため、ご予約人数を限らせて頂き、スタッフの人数も最小限で行う予定です。
そのためご希望のお時間やメニューでご予約いただけない場合もございますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

何かご相談など御座いましたら、5月7日以降お電話でも承ります。

ウィルゴではご来店下さるお客様に少しでも安心して施術を受けて頂くために、
これまで以上にコロナウィルス対策をより一層実強化してまいります。

◎入口および窓開放による換気
◎スタッフのマクス着用手洗いうがいの強化
◎フロントにアルコール消毒の設置
◎店内すべてのセット面にアルコール除菌のウェットティッシュをご用意

今後の状況を見極めながら、お客様、スタッフの安全を最優先で整えて再開させて頂きます。

また今後の情勢によってさらなる営業時間短縮や再び休業期間を頂く場合もございます事をあらかじめご了承下さい。

今後ともウィルゴを宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

2020.04.29
新型コロナウィルス感染症に伴う臨時休業のお知らせ

いつもVIRGOをご利用いただきありがとうございます。

東京都の美容室における休業要請が出たことにより、
5月6日までの間、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

営業再開は5月7日より短縮営業を予定しております。

今後の状況により、再度ご変更させて頂く可能性もございますので
ご了承ください。

スタッフ一同

 

2020.03.01
新型肺炎ウィルスの対策について

いつもVIRGOをご利用いただきありがとうございます。

ウィルゴではコロナウィルス騒動に際し、当店でできる最大限の処置を実施いたしております。

つきましては店内すべてのセット面にアルコール除菌のウェットティッシュをご用意いたしております。

また、営業中スタッフ全員のマスク着用、手洗いうがいの徹底、

定期的な店内換気、入口にアルコール消毒剤を設置させていただいております。

お客様へのマスク配布は、品不足のためいたしかねますことをあらかじめご了承ください。

今後の方針につきましては政府及び、各機関の決定事項に従ってまいります。

安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同心がけてまいります。

VIRGOスタッフ一同

 

2020.01.04
【キャッシュレス5%還元】Airpei開始

全国の一部企業で行われているキャッシュレス還元がVIRGOでも可能に!

対象期間中、最大5%還元になります!

また、各種カード決済が可能となりました!

 

クレジットカード各種・ApplePay・交通系電子マネー・iD・QUICPay・UnionPay

 

 

2019.09.27
ウィルゴの予約システムが変わります

いつもVIRGOをご利用いただきありがとうございます。

10月より新たに予約システムが変更となります。

今までご登録いただいている予約システムからご予約いただいている方には大変恐縮ではございますが

新たに再登録が必要となります。

ご面倒ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019.08.28
増税に伴う、一部料金改正のお知らせ

2019年9月1日から、消費税率8%から10%に引き上げられることに伴い、メンズカット料金とサブメニューの一部を料金改正いたします。また、当店で販売されている商品全てを10月1日より新税率10%を適用させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

2019.05.18
2019年7月1日より営業日時が変更します!

2019年7月より月曜日に定休日を設けさせていただきます。

また、平日の営業時間を22:00から21:00に変更いたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

~・~・~・~・~

平日  11:00~21:00

土日祝 11:00~20:00

定休  月曜日

~・~・~・~・~

2019.04.13
paypay取扱店になりました!

QRコードでお支払い簡単
paypayで
お会計が楽に!

ペイペイの取り扱いが可能になりました!
お気軽にご利用ください!

1  2  >>