新メニュー『美髪エステ』|VIRGO×Ashera

美髪エステの工程を解説します。

まずは最初の状態。完全ドライの状態から施術していきます。

普段の状況がわかりやすくなりますので髪は何もついていない、乾いた状態でご来店いただくことをおすすめします。

過去にブリーチの履歴があり、2ヶ月に1度カラーをしていて髪の毛を週に2~3回巻いているお客様にご協力いただきました。

髪の毛に何もつけていないドライヤーで乾かしただけの状態からご来店いただく

 

写真のように根元から毛先まで専用ウォーターをしっかりと塗布していきます。

根元に粒子の細かい水分を先に入れておくと次につけるクリームがより中に浸透し

 

やすくなります。

専用リピッドクリームをこちらも根元から毛先にたっぷりとつけていきます。

 

と、現在の髪の状態が把握しやすくなります。

この状態からアイロンで髪の毛を人肌程度に温めます。そうすることで髪の内部にしっかりと定着します。

美髪エステ前↓

美髪エステ後↑

写真でもわかる通り、髪の内部にあったひび割れのような空洞にびっしりと美髪エステが浸透します。

撮影前にドライヤーで乾かしただけの状態を撮りました。

シャンプー台で最後の仕上げにつけるトリートメントの中に、酸トリートメントで使用される「グリオキシル酸」が入っています。

最後の仕上げでアイロンかコテを使うと、少しずつ髪のうねりが取れてきます。今回はしっかりとアイロン仕上げです。その後は薬剤をつけることはありません。

グリオキシル酸を最初から使用すると臭いがきついため、美髪エステの使用方法が今では一番良いです。

とても良い香りで日常を過ごすことができます。

髪本来の質感へ

美髪エステ

10800(税込)シャンプーブロー料金別

ぜひお試しください!









東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F
TEL :03-3403-8090
MAIL:info@virgo-hair.com

Ashera 直通TEL:03-3400-6550

VIRGO / Ashera公式ホームページ
アクセスはこちら☆

VIRGO専用ネット予約
ご予約はこちら☆
↑をクリックして会員登録をお願いします(^-^)/

※ドメイン指定受信をされている方は、
「plus2.vc」のドメインが受信できるように設定をお願いします。

<各キャリアのドメイン設定方法>
友だち追加数