7月ウィルゴキャンペーン情報☆|VIRGO×Ashera

いつもVIRGOをご利用いただきありがとうございます。

夏の紫外線がそろそろ気になってくる季節になってきます。
髪の毛は本来紫外線から守るためのものですが、浴びすぎると髪にもダメージが加わってしまいます。近年は化粧品にUV対策が含まれるのはもう当たり前ですが、

最近日本で初めて髪の毛のアウトバストリートメントのオイルタイプにUV用製品が発売されました。

髪の毛のUV対策市場はこれからなんですね。

そんな新製品をVIRGOはいち早く取り入れております。

VIRGO自慢のトリートメントのアフターケアとしていかがですか?

超音波アイロンコース
+1,080円~→+540円~

VIRGO自慢のナノピコトリートメントの追加コースで超音波アイロンコースというものがございます。
このコースのなかから追加でコラーゲンやCMC、キトサンなどの髪の毛に良い成分を選んでいただき、
超音波アイロンを入れるコースが今なら1メニュー追加1,080円→540円に!この機会にぜひお試しください☆






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう