夢の国byハシモト|VIRGO×Ashera

ディズニーランドのハシモトです。去年の誕生日に頂いたチケットを使うときがきたので報告日記です。
今回のディズニーは、このブログ内で結成された音譜BBB音譜(トリプルビー)のソロ活動として行って来ました。完全に仕事です。まずはかわいい少年を。

一気にテンション上がりました。朝一で彼に会えたことに心から感謝してます。
そして、
         
変身ドクロ
のってきました。むしろのりのりです。
25周年の記念パレードが、3時から始まります!               

       
             
最高です。完全に僕に手を振ってます。彼の名前がわからない自分が残念ですドクロ
こっちは仕事で来たんです。忘れてなんかいません。
             
ハシモト・デップ。やることはやってきました。トルティーヤで海賊探し中のデップ。自分でいうのもあれなんですけど、似てます。
最後に夜のパレードも見てきました。エンディングでかかった曲it’s a small worldで泣きそうになりました。本当に世界平和を願います。大人になって忘れてた曲、忘れてはいけなかった曲でした。






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう