上品な大人フェミニンになれるサロン♪ 口コミ評価Ave. 4.5以上のお店☆【virgo 】が支持される理由|VIRGO×Ashera

大人女子を楽しむために、ファッショントレンド+髪型+髪質にこだわったサロン♪髪のお悩み別に解決♪

30代40代向け「強すぎないパーマ」や「動きを表現する立体カラー」で今までにない自分に出会える

カウンセリング

お客様の現在の毛髪診断をしっかりさせていただき、髪質や骨格、髪の悩み、ライフスタイルは違うので当店ではしっかりカウンセリングをさせていただいております。施術前に気になることや不安なことがございましたらお気軽にお尋ねください。しっかりと説明させていただきます。

そしてカウンセリングさせていただいた上でお客様一人一人に合わせた技術、薬剤選定をさせていただいております。カットでは髪質、骨格をしっかり見極め似合わせカット、お客様ご自身でスタイリングしても扱いやすいスタイルへ。カラー、パーマ、縮毛矯正など薬剤を使う施術では、経験豊富なスタイリストが最低限のダメージで理想のスタイルへ。

自宅でも再現性の高いスタイル提案

サロンだけではなく、ご自身でスタイリングしても高い再現性へ!スタイリングが楽になる乾かし方やブラシやコテ、アイロンの使い方などレクチャーさせていただいております。少しでも疑問に思う事がありましたらご相談ください。

大人ショート

エレガントだけど甘すぎない大人ショート☆ショートならではのひし形シルエットで顔型をカバーしてくれるのは、もちろん小顔見せも◎髪質次第でパーマをプラスしてあげると簡単スタイリングに。

大人ショートボブ

柔らかいシルエットで女性らしい大人ショートボブ!重すぎないシルエットとこなれウェーブで空気感を感じさせるアンニュイウェーブで魅了。ほどよい抜け感がポイント、トレンドも取り入れた大人ヘア

白髪ぼかしハイライトで表情豊かなスタイルへ!

あまり暗くしたくない方にも

オススメ

部分的にはクッキリ明るめにすることで髪の中に明るさの違う毛束ができ、立体感のある表情豊かなスタイルに見せる事ができます。時間が経って、根元から白髪が生えてきた時もハイライト効果で馴染んで見えやすく、ワントーンで染めた時よりも目立ちにくくなります。人により白髪の量や生えている場所、骨格やスタイルは違うので一人一人お客様に合わせたカラーを提案させていただきます。

お客様のライフスタイルに合うヘアスタイルを提案させていただきます。

担当スタイリストによって、得意分野があるので、ぜひご相談ください。






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう