松田玲士選手ご来店♪|VIRGO×Ashera

大会から逆算していつも髪を切りに頂いております。昨年の東京オープンマスターズ50才以上級初出場初優勝からチャレンジの幅を広げ、今年は関東クラス別4位、東京クラス別6位!!(関東大会より東京大会の方がレベルが高いといわれています)

すべての年齢層と競い合うチャレンジを続ける松田さん!チャレンジ2年目にして、参加はされないそうですが全国クラス別の出場資格を得る快挙を上げています!

そして今年のボディビル大会のポスターに抜擢されるなど、益々注目を集めています。

松田選手をプロデュースさせていただく身としてとても嬉しく思います!

身体を仕上げて、肌を仕上げて、髪と眉を整えてという徹底的な追求は、男の美学だと思います。

この美しい筋肉が大会2日前で、当日に向けてさらに仕上げていく高いプロ意識を勉強させていただきました。美容師としてできる最大限を提供させていただいております。

松田選手の美しい筋肉をしっかりと映えさせるよう、0.5mmからのスキンフェードを施しています。

昨年より少し長くした前髪を七三でアップバングにしました。

ファンの皆さまに気に入っていただけたらと心から思います!!!

担当 橋元リョウイチ

↓橋元リョウイチご指名のご予約↓

115-65-188-66-3

※指名料はかかりません

Hair&Make VIRGO(ウィルゴ)

東京都渋谷区神宮前2-32-3ニチハタビル3F

お電話でもご予約承ります!!

TEL : 0334038090

facebook






VIRGO

東京都渋谷区神宮前2-32-3 ニチハタビル3F
TEL:03-3403-8090

平 日:11:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
定休日:月曜日

MAIL:info@virgo-hair.com
WEB:https://www.virgo-hair.com/


▼ネット予約(24時間受付中)
ご予約はこちら

▼専用アプリをダウンロード

Apple
Apple
Android
Google Playで手に入れよう